アイドル美女カルテ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121208_1153~010001.jpg
左から
☆八鍬ちゃん・青木・むっちゃん☆
 
12/8(土)
「アイドル美女カルテ」
今週もお疲れ様でした(^O^)キラキラ
 
 
観てくれていた方
観覧に足を運んでくれた方
 
朝からありがとうございました(>_<)ドキドキ
 
 
てなわけで昨日は!!
MCやらせていただきましたキラキラ
 
いやーはしょる(笑)
まとめなきゃって精一杯なんだけど、自分が1番会話散らかしてるっていう(゜゜)
 
八鍬ちゃんも言ってたけど
慣れていかなきゃ出来るようにならないよね!
 
だってもし一年前に
今の自分に出来ることが出来るかって、
出来ないです。
 
まだまだだけど
一年間の経験がないと出来ないです。
 
急激に自分に自信がなくなったら
少しの経験でもいい。
経験に自信を持とう。
 
収録、楽しくて仕方ないんだよー!
あれ?話つながってない?(笑)
 
 
はるなさんとれいなとかづきちゃんがお休みでしたハートブレイクがちょーん
 
!!
そーいえば
来週で
青木はアイドル美女カルテ今年最後になります(゜゜)!!!!
 
 
来年から時間帯も変わるみたいなので
来週よかったら観覧に遊びにきてくださーい(≧∇≦)晴れ
 
 
キラキラワロップ放送局キラキラ
押上(東京スカイツリー)駅B1出口徒歩2分☆
観覧:1000円
 
 
 
 
どんどん番組を盛り上げていこーぜキラキラ
みなさんいつもありがとうドキドキ
来週も楽しく放送したいです(^O^)!!
 
 
美女カルテメンバー
みんな、これからもよろしくうードキドキドキドキドキドキキラキラ
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121208_1425~01.jpg
 
 
 
 
 
☆あおりな☆
 
ドキドキ告知ドキドキ
 
 
ついったー始めました☆
@aorinan
 
TSUTAYAプリンセスファイナル進出しました!
応援よろしくお願いします。
 
 
 
ドキドキ12/15
スマホ番組ワロップ放送局
「アイドル美女カルテ」
押上(東京スカイツリー)駅B1出口から徒歩二分
観覧:1000円
 
 
ドキドキ12/22
D☆D×TSUTAYAプリンセス
公開収録イベント
@赤坂GENKI
 
※イベントの為、青木はアイドル美女カルテお休みさせていただきます。
 
 
 
ドキドキ12/23
TSUTAYAプリンセス
麻布十番VAスタジオにて
きらきら撮影会
 
 
ドキドキ12/24
晴れ昼間
12:00~18:00
TIPUTAタレント
目黒GOBLINにてイベント
「リアルイヴパーティー」
※詳細は12/6更新ブログ
「クリスマスイヴ」にて☆
 
三日月
21:30~23:00:TSUTAYAプリンセス
生放送ライヴチャット
「Smile Live」
ケーキ持ってこ(^^)
 
 
 
よろしくお願いします(*^o^*)キラキラ