撮影☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121205_1810~03.jpg
 
 
 
 
ヘアカタログの撮影いってきただよ(≧∇≦)音符
 
 
 
ショートの巻き髪
新鮮だーキラキラ
結構スッキリして
今回の髪型かなり気に入ってます(≧∇≦)!!
 
 
 
 
 
 
CHAMPION美容室さんです(*^o^*)音符
 
 
 
記念撮影\(^O^)/
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121205_1809~010001.jpg
 
 
 
 
 
お疲れ様でした�
 
 
みなさんありがとうございました(≧∇≦)晴れ
 
 
 
撮影終わって
仕事帰りのままと
ご飯食べにいってきましたドキドキ
 
 
焼肉定食(^O^)音符
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121205_1933~020001.jpg
 
 
うんまー(≧∇≦)ドキドキドキドキ
 
って連呼してたら
「里奈は何食べてもうまいしか言わないからわからん」っていわれた!!
 
 
 
お腹いっぱいになったら激眠くなってきただよ(-.-)zzZ
 
 
冬眠したーいドキドキ
 
 
帰りにLUMINEでままがコーヒー豆買っててオシャレでした。
 
試食でもらったコーヒーがブラックでなかなか飲めなかった(;_;)
 
 
 
 
今夜の
D☆D~だれでもだいすき!~トップアイドル育成バラエティー
 
�番組内容�
 
#33
今週は・・・スタジオゲストにアフィリア・サーガ・イーストさんがまたまた登場!!先週に引き続きTSUTAYAプリンセス候補生たちがチームに分かれオリジナルPVプレゼンバトルを展開!!孤軍奮闘する候補生、ドミノで悪戦苦闘する候補生、ダマしあう候補生などなど。そしてエンタメコーナーは東京ラーメンショー2012の様子などをお送りします♪
出演者 あべこうじ 櫻井里佳、ユカフィン・ドール(アフィリア・サーガ・イースト)
TSUTAYAプリンセス候補生(※VTRのみの出演含む。
(青木里奈、青野未来、朱音、加藤遥、倉岡生夏、ク宥茜、鈴木咲、高梨麻衣、那月結衣、美桜ななみ、宮崎彩、屋代瑠美)
ゲスト アヤミ・チェルシー・スノウ、アリア・M・ミルヴァーナ、ミク・ドール・シャルロット(全てアフィリア・サーガ・イースト) 
ナレーター クルミ・ラーラ・ミルク(アフィリア・サーガ・イースト)
 
 
tvk
25:30~26:00
だよドキドキ
 
みんな見てねーニコニコ晴れ
 
 
 
 
☆あおりな☆
 
 
ドキドキ告知ドキドキ
 
 
ついったー始めました☆
@aorinan
 
TSUTAYAプリンセスファイナル進出しました!
応援よろしくお願いします。
 
 
 
ドキドキ12/8
スマホ番組ワロップ放送局
「アイドル美女カルテ」
 
 
 
ドキドキ12/9
TSUTAYAプリンセス
生放送ライヴチャット
「Smile Live」
 
ドキドキ12/15
スマホ番組ワロップ放送局
「アイドル美女カルテ」
 
 
ドキドキ12/22
D☆D×TSUTAYAプリンセス
公開収録イベント
@赤坂GENKI
 
※イベントの為、青木はアイドル美女カルテお休みさせていただきます。
 
 
 
ドキドキ12/23
TSUTAYAプリンセス
きらきら撮影会
 
 
ドキドキ12/24
昼間:TIPUTAにてイベント
21:30~TSUTAYAプリンセス
生放送ライヴチャット
「Smile Live」
 
 
よろしくお願いします(*^o^*)�