きらきら撮影会☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121028_1513~010001.jpg
 
こんばんは(^O^)晴れ
更新遅くなってすみません(>_<)あせる
 
 
先週日曜日は
きらきら撮影会お疲れ様でした(≧∇≦)晴れ
 
写メはメイド那月結衣ちゃんと(・ω・)ノドキドキ
 
 
 
ファイナル始まって一回目のきらきら撮影会でしたが
 
みなさん雨の中きてくれて
あたしを応援してくれてありがとうございました(>_<)!!キラキラ
 
 
 
ファンの方同士が
仲良くしゃべってくれてたり
機材を動かし合ってくれたり
いい写真を撮れるようしてくれて
 
なんだか嬉しかったー(*^^*)キラキラ
 
 
にしても、あたしをいじるときのみんなの団結感はなんなんだ(・_・)!!
 
 
今回の「自己プロデュースの部」は
 
デビル青木でした(≧∇≦)ドキドキ
 
↓↓↓
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121028_1906~020001.jpg
 
 
今回も全枠埋まりました(;_;)キラキラ
 
 
応援してくれて
本当にありがとうございました(>_<)!!ドキドキ
 
髪型変えて初めての撮影会だったし
出来上がりが楽しみ晴れ早く見たいだよo(`▽´)o音符音符わくわく
 
 
帰りは結衣とカフェでひとやすみしました(^ω^)v晴れ
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121028_2032~010001.jpg
 
 
 
差し入れありがとうございました(≧∇≦)ドキドキわーい☆
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121030_0948~010001.jpg
マカロン
ハロウィンお菓子
りらっくまグッズ
ロクシタン
あたしのチェキ
 
 
 
みなさんきらきら撮影会、楽しかったです(≧∇≦)!!キラキラ
 
いつでも元気なあたしをまた
よかったら撮ってください(^O^)!!ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今日は
 
キラキラtvk-テレビ神奈川-キラキラ「D☆D~だれでもだいすき!~トップアイドル育成バラエティー」
 
放送日です晴れ
 
 
先週テレ玉で放送されたのと同じの放送されます(≧∇≦)晴れ
 
 
25:30~26:00の時間帯に出演してるのでよかったらみてください(^ω^)キラキラ
 
 
 
明日の11/1(木)
チバテレ25:00~25:30 も同じの放送します(*^o^*)晴れ
 
 
 
よろしくお願いします(*^ω^*)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
みんながみんなつまらない状況になったとしても
自分一人で楽しんじゃうあたしが勝ち(^O^)
何事も楽しもう!
 
時間がもったいない
あたしの人生の中の何時間を
無駄にするかはあたし次第だ!
 
 
 
☆あおりな☆
 
 
TSUTAYAプリンセスファイナル進出しました!!キラキラ
 
電子写真集…いつでも持ち歩けちゃう写真集☆
 
ライヴチャット…パソコンで里奈とお話ができちゃいます☆
 
撮影会…麻布十番VAスタジオにて撮影できちゃいます☆
 
などなど、
TSUTAYAプリンセスのポイントになります(>_<)☆
 
応援よろしくお願いします晴れビックリマーク
 
 
【TSUTAYAプリンセストップページ】
 
 http://smile-live.jp/tp2013/index.html