ねこ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121013_2343~01.jpg
ねこのまなこと♪
いぬのおみみで♪
あなたに御挨拶~♪~θ(^0^ )
 
何一つ逃したくはないの
仮令誰かに妬まれたとて私は構わない
此処でちゃんと向き合えている
 
 
by 母国情緒/椎名林檎
 
 
 
てなわけでおはよう(^o^)/晴れ
昨日はねこパーカーでした~
 
あおりなこと青木里奈です(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
昨日はワロップ放送局
昨日から本格的にスタートしました!「アイドル美女カルテ」でしたニコニコ晴れ
 
 
放送をみていただいたみなさまドキドキ
 
観覧に遊びにきていただいたみなさまドキドキ
 
ありがとうございました(≧∇≦)!!キラキラ
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121014_1145~010001.jpg
 
もうyoutubeにUPされてるよ音符
 
 
 
なんだかあたし声聞き取りずらい...
 
番組なんだから聞こえるように話さなければ(>_<)ビックリマーク反省。
 
 
 
 
 
昨日は
ジェスチャーゲームで八鍬ちゃんが
きゃーきゃーしたり☆
 
生放送電話コーナーで
2011ミスヤングチャンピオンの松嶋ののかちゃんに
生電話交渉したり☆
 
(来週は仙台からののかちゃんが番組にゲスト出演してくれることになりましたっドキドキキラキラ)
 
あたしはカメラマン!コーナーで
新人のしおりちゃんが初撮影会したり☆
 
 
楽しかったです!!晴れ
 
 
 
そして、
 
この番組は
ポイントのランキングで
MC交代制ということでしたが
昨日から第一回目でした晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
今週は...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおりな第一位獲得できましたー(≧∇≦)!!キラキラ
 
 
 
MCやらせていただけたよー(;_;)ドキドキキラキラ
 
 
投票してくれたみなさん!!!!
 
本当にありがとうございました(>_<)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
番組本番中に発表されるまで明かされないから、緊張しちゃった!!!!あせる
 
 
 
サポートはむっちゃんに頼みまして晴れ
 
 
 
なんだかまわりのみんなにいっぱい助けてもらってたー(;_;)キラキラ
 
 
 
「カンペ読んでるだけじゃん!!
 
 
てツッコミされてしまった(;∇;)/~~ハートブレイクがちょーん
 
 
 
MCって大変だぁあああせる
 
 
でも、だからこそ
そんな役をやらせてもらえて、いい経験になりました(>_<)
 
 
そして、単純にすごく嬉しかったです!!!!キラキラ
 
 
 
 
 
ありがとうございました(*^^*)ドキドキキラキラ
 
 
 
来週からも
MCができるようがんばります!!!!晴れ
 
 
 
 
 
 
キラキラentry@tiputa.jpキラキラ
一日一回まで、応援メッセージと「〇〇のファンです」と
メールを送ってもらえたら1ptいただけます(;∇;)/~~ドキドキ
 
 
 
観覧にきていただいた際に「〇〇のファンです」と伝えていただくと10ptいただけます(;∇;)/~~ドキドキ
 
 
どうか青木里奈を
応援よろしくお願いしますニコニコドキドキキラキラ
 
 
 
 
すべっても、寒くても
あたしはみなさんに
一生懸命なあたしを見てほしい!!!!
 
 
と思ってます。
 
 
 
来週もまたがんばるからね(*^^*)晴れキラキラ
 
 
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121013_2340~01.jpg
 
 
 
 
☆あおりな☆
 
 
ドキドキ告知ドキドキ
 
晴れ10/20(土)
ワロップ放送局
「アイドル美女カルテ」
12:00~12:45
 
 
晴れ10/20(土)
TSUTAYAプリンセス
生放送ライヴチャット
「SmileLive」
21:30~23:00
 
 
晴れ10/27(土)
ワロップ放送局
「アイドル美女カルテ」
12:00~12:45
 
 
晴れ10/28
TSUTAYAプリンセス
きらきら撮影会
 
 
 
 
TSUTAYAプリンセスファイナル進出しました!!キラキラ
 
電子写真集…いつでも持ち歩けちゃう写真集☆
 
ライヴチャット…パソコンで里奈とお話ができちゃいます☆
 
撮影会…麻布十番VAスタジオにて撮影できちゃいます☆
 
などなど、
TSUTAYAプリンセスのポイントになります(>_<)☆
 
応援よろしくお願いします晴れビックリマーク
 
 
【TSUTAYAプリンセストップページ】
 
 http://smile-live.jp/tp2013/index.html 
 
 
【10月撮影会トップページ】
 
 http://kirakira-satsueikai.com/tp10_21/index.html