きらきら☆ワロップ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120901_1010~01.jpg
お疲れ様でしたーっ(≧∇≦)☆
 
朝からVAスタジオにて
TSUTAYAプリンセス
きらきら撮影会キラキラ
 
第1部から第8部まで!!
今回は待機無し(≧∇≦)音符
 
超うれしーっ!!キラキラ
 
第1部から順番に..
 
くいすけさんドキドキ
いまむさんドキドキ
じょでぃさんドキドキ
あさちゃんドキドキ
沼っちさんドキドキ
 
 
今日は初めてのロングヘアー☆
撮ってもらいましたぜ(^O^)音符
 
みんなに早く見てもらいたかったードキドキ
 
 
そして(;_;)!!
 
TSUTAYAプリンセス、セミファイナルも残りあと一ヶ月。
 
みなさんがきてくれて
本当に嬉しかったです。
 
きらきら撮影会、
初めて全部埋まりました(;_;)キラキラ
 
きらきら撮影会はTSUTAYAプリンセスのファイナル進出もかかっていて
不安もプレッシャーもあって、
今日きてくれるかなって実は不安でした..
 
そんな中、みんなが会いに来てくれたから
めちゃめちゃ元気になったよおー!!しょぼん
 
今日の写真はいい表情になってると思う、絶対!!キラキラ
 
 
でもほんとう。
 
まだまだ新人なあたしを
応援してくれて本当にありがとうございました。
 
すっごいすっごい
嬉しかった(;ω;)!!キラキラ
 
ふつつかですが、
これからもみんなともっともっと仲良くなりたいと思っています晴れ
 
楽しい時間をありがとう(*^o^*)ドキドキキラキラ
 
 
 
帰りに石河理来ちゃんと駅でぱしゃりドキドキ
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120901_2041~01.jpg
 
 
今日頂いたお土産ドキドキ
 
世界一の美女になる歩きかたキラキラ
 
AKB48のCD3枚に
NMB48のCD1枚キラキラ
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120902_0018~0100010001.jpg
 
 
容量足りなくて画像ちっちゃくなっちゃってごめんねハートブレイク
 
ありがとうございました(o^∀^o)!!すごい嬉しかったドキドキキラキラ
 
これでいっぱい勉強するぜよo(`▽´)oキラキラ
 
 
 
 
きらきら撮影会のあとは
押上にGO!!
ε=ε=┏( `・ω・)┛キラキラ
 
スマホ番組
生放送ワロップ放送局晴れ
「魔女っこの放送禁止ギリギリオーバー」
収録に参加してきました音符
 
今日の観客席のお客様はノリがめちゃめちゃよかったなあー!!キラキラ笑っ
 
ライヴみたいで楽しかった\(☆o☆)/
 
今日はまた女子トークで
男のタイプについて語りましたドキドキ
 
あとY字バランスとちょっとアクロバットも披露したよんキラキラ
 
 
今日は八鍬ちゃんと二人でしたチョキ晴れ
 
 
今日もたくさん笑ったあo(`▽´)o音符
 
 
 
帰宅なう(ρд-)zZZ晴れ
 
明日は
フレッシュ撮影会フォトセッションに参加しますキラキラ
 
 
夜はTSUTAYAプリンセス
生放送ライヴチャット
「Smile live」があるので
夜七時半にはフレッシュ撮影会を早上がりさせていただきます(>_<)あせる
 
 
撮影会もライヴチャットも
よかったら明日もあたしと楽しい時間を
よかったら一緒に過ごしましょうニコニコキラキラ
 
明日も一日楽しみ(≧∇≦)晴れ
 
 
最後に
 
おやすみんなだいすきだよヾ(´~`)ゞドキドキ
 
☆あおりな☆