夏風邪ー(;_;) | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120730_0052~01.jpg
夏でバテちゃってました(-"-;)
とゆーか、なう。
 
夏バテダイエットとかゆってる場合じゃないよ~
 
ちゃんとヨーグルト食べなければ”(ノ><)ノ
みなさんも気をつけてね!!
 
 
昨日のtvk観てくれたかな?☆
 
今日は千葉テレビで同じの25時から放送するだよん(*^o^*)
 
 
最近お祭り騒ぎですなーまさに夏☆
あたしまだ一回もお祭り、花火大会行ってないぜ☆
 
先週ワロップ放送局の収録で押上だったから
隅田川ちょっと見れた(^o^)/
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120728_1946~01.jpg
 
さてさて今週は
8月4日フレッシュ撮影会キラキラ
またまた週末☆
体調直して気合い入れな(・ω・´)ビックリマーク
 
来週は
8月12日に
フォトジョ撮影会参加しますキラキラ
よかったら撮りきてください(*^^*)音符
ゆっくり撮ってもらえると思いますキラキラ
 
 
今日も一日が始まるぜ晴れ一日あったらなんでもできるよビックリマーク
楽しんでいきましょう(^ω^)ビックリマークキラキラ
 
☆あおりな☆