Fresh!撮影会 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120628_2204~010001.jpg

同じTSUTAYAプリンセス候補生の栞ちゃんと今日一緒でしたドキドキ

お疲れ様でしたー(^o^)/ドキドキ
ぃやーっ楽しかった!!☆

撮影して下さったカメラマンさん達
スタッフのみなさん
ありがとうございました!!ドキドキ

女の子達も優しかったー(≧∇≦)☆


今日は結構勉強させてもらいました!
新人のうちのアドバイスって
ほんとにためになるー(;_;)!
今日で撮影会4回目でしたが今日も有意義でした☆

一回一回ためになる密度の濃いものにしていきたいなぁ
撮影会に限らずだけど!

次、次と、どんどんいい写真が撮れるようになっていきたい!

今日も気に入った写真がいーっぱい☆
もっともっとよくしていくために
次の撮影会までにいっぱい研究しとくのだ(^o^)/☆
待っててくださーい(≧∇≦)☆!

今日もありがとうございました!!☆
長い間お疲れ様でした☆
急いで来ていただいた方も、ありがとう(;∇;)/~~☆

また楽しみにしてるから、楽しみにしててください(*^o^*)☆

☆あおりな☆