素晴らしきかな、この世界 -WHAT A WONDERFUL WORLD- | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-ファイル0689.jpg

あーくだらないね、悩めるだけいーじゃんマジで
当たって砕けてもみないで諦めるなんておめでたいね
よく聞いときなよレイデー そこの坊主も聞いとけベイベー
一生そのモヤモヤ抱いて生きてくんなら構いやしないぜ
別に善人ぶってる訳でも、偉そうに説教したい訳でもねーけど
ただこの世の中にゃ生まれた理由も知らず
サヨナラ告げる事さえ出来ぬまま死んでく人も居るんだバカ
ちょっとでもまだ勇気あんのならもう一度もがきあがいてみたらどうだい?
THAT'S RIGHT その通り一歩一歩、歩け前の方に 転んだっていいじゃん
くじけたってGOING MY WAY JUST DO IT 出来ると信じ道を開く
もがきあがいて生きるのがREAL 気軽、お気楽なんてゴメンだね
イバラの道行く足、止めんじゃねぇ
まわるまわる世界はまわる
たとえ僕が居なくなっても
笑いながら、知らん顔して
そんなもんさ人生
だったら一緒んなって笑い転げてよーぜ

素晴らしきかな、この世界 -WHAT A WONDERFUL WORLD-/
雅-miyavi-


今夜は
22:00~
ワロップ放送局にて
生放送スマホ番組
「魔女っこの放送禁止ギリギリオーバー!」
だよドキドキ
最近りな痩せたので注目してみてね(^o^)/

観覧も行ってるのでよかったら遊びにきてください(´・ω・`)キラキラ

株式会社ワロップ放送局 住所:東京都墨田区業平4-16-6.


んちゃ(^ω^)/ドキドキ

☆あおりな☆