D☆D収録 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120619_1614~01.jpg

今回はD☆D中学の部活てきな感じなのでジャージでしたドキドキ

なに部かはみてのお楽しみ(*^o^*)キラキラ


放送日決まったら告知します!!


そして今日6月20日で
MOBARショー
ラストです(;_;)!!
悔いのないステージにしたいと思ってます!

よろしくお願いします!!キラキラ

最後、みんなで楽しもう(^o^)/!キラキラ


六本木MOBAR
東京都港区六本木3-10-4 六本木パークビル B1F
チャージ2000円・サービス料20%

六本木駅から徒歩三分☆
六本木駅から六本木交差点をドン・キホーテやつるとんたんの方にむかって歩くと
赤い看板FRIDAYがあり
左の路地に入って進んで瀬里奈本店の向かいのビルの地下一階です!

ショーは21:30~
1時間くらいです!

ぜひいらっしゃって下さい!(^o^)/

☆あおりな☆