あきスタ撮影会☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

初めてでした(≧∇≦)☆

午前は待機してましたが
中盤から夜まで
いっぱい撮ってもらいました(^o^)/ドキドキ

あきスタの個人撮影は
一対一でゆっくりおしゃべりしながらだから楽しい☆
と言いつつ撮影に集中して夢中になったり☆
すごく楽しかったです(≧∇≦)☆

全然疲れてないよー♪もっともっといっぱい撮って欲しかったw


そして一昨日のスマイルライブ☆

トークもたくさんできたし
Y字バランスもしちゃったり☆

めちゃめちゃ楽しかったです(^o^)/ドキドキ


普段とはまた違ってぶっちゃけトークしちゃうのはなぜだろう…生放送ライブチャットw


応援していただけてるみなさんにたくさん感謝がいっぱいです☆(;_;)

まだまだ新人ですが
これからもどんどん場を設けて、仲良くしてやってください☆

みんなでいっぱいいい笑顔ができるよう精一杯楽しみましょう(^o^)/ドキドキ

またみなさんとふれあえることを楽しみにしています☆

これからも精一杯頑張ります!!

☆あおりな☆