お疲れ様でした☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

魔女っこのギリギリオーバードキドキ収録終わりました☆
お疲れ様でした(^o^)/すーごい楽しかったードキドキ
 
しほ乃さんと反復横とび勝負したのードキドキ
僅差…10回以上!!笑っ
てか、魔女っこさんたちのトークが面白い!ドキドキ
わきで笑いこらえるの大変だった!w
発声れんしゅーはさや佳さんがすごかった\(☆o☆)/w
今回初めて収録に参加させて頂きました☆
観覧に足を運んで頂いた方も\(☆o☆)/生のリアクションを受けることができ、楽しかったです(≧ε≦)!ドキドキ
本当にありがとうございましたドキドキ
 
これから毎週出演させて頂きます☆
どうぞよろしくお願いしますっ(^o^)/ドキドキ
ほんとーにありがとうございましたっドキドキ
 
 
収録後、ファンの方に頂きましたドキドキ
 
なんと!!!
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120602_2337~010001.jpg
 
T.M Revolution
のBESTなのだー!!!ドキドキ
開けた瞬間びっくりした!☆
 
HIGH PRESSUREもHOT LIMITも魔弾も独裁も夜明け前も入ってるードキドキ!
このCD、TSUTAYAでずっと借りてたの!
やっと返せるー(;ω;)!!
 
ほらね二枚!笑
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120603_0018~010001.jpg
 
 
いま、T.M聴いてる時間がとてもあたしにとって必要な時間だから、
嬉しかったー(;_;)キラキラ
ありがとうございましたドキドキ!
 
☆あおりな☆