☆きらきら撮影会☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120506_1241~03.jpg

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120506_1247~01.jpg

ブログしばらくおやすみしちゃってごめんなさい(>_<)!

これからいっぱい書いていくのです\(☆o☆)/


先日5/6に
麻布十番VAスタジオにて
TSUTAYAプリンセスの
きらきら撮影会に参加させていただきました(*^o^*)☆

あおりな初めての撮影会で
めちゃめちゃ緊張しました(≧∇≦)

足を運んでいただいたかた、あたしを撮って頂いたかた、

本当にありがとうございました!!!


お金を頂いてる身として、口にしてはいけないことかもしれませんが
自分としては
とても勉強になりました。

他の女の子の撮影風景も見る機会もあり

一回カシャっと音が鳴るたびに
ポーズが違うだけじゃなく
魅力的で
カメラマンの方の要望以上のポージングをして
会話でもカメラ越しにも飽きさせない。
そんな女の子になりたいと思いました。


初めての撮影会でしたが
笑顔を引き出してもらった☆☆☆

これが1番大きかったと思いました!


もっともっと!
あたしの“空間”
あたしの“雰囲気”
楽しくしたい!


写真一枚一枚に表れる

表現力を身につけたい!!!


新たな目標ができたところで
明確にしていこう!

感受性を高めるためにいろんなものから吸収しよう!


周りの女の子たちの年齢など見て
いまやらなきゃいつがんばるんだと思わせていただきました。



いっぱい撮影して頂いて、
ありがとうございました!

どんどん変わる女の子になるので
次回、次回、次回と楽しみにしててください!☆



そして8部のオフ会では
いまむさん、チャリティー私物オークション、
あたしの私物を落札していただきありがとうございました(≧∇≦)!☆

あの丸大豆しょうゆに書いたサインが
いつか価値のあるものにしてみせます!!☆☆☆


頂いた本、参考にします(*^o^*)
めちゃめちゃ欲しがってたのですごい嬉しかったです(≧∇≦)!

素敵な言葉がいっぱいだけど
タイトル自身がもう素敵…

「世界一の美女の創りかた」


これでもっともっと勉強しちゃうぞ(o^∀^o)!


伝えきれない感謝したいひとたちへの感謝の代わりに

次の撮影会で一緒に楽しい空間を楽しみにしています(*^o^*)☆


ありがとうございましたドキドキ


☆あおりな☆