Smile Live☆お疲れ様でした! | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120428_2315~03.jpg
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-DSC_0040.JPG
ライブチャットに出てきた
サンプルチェキです!
残念ながらもらえませんでした(笑)
 
 
 
 
 
ライブチャット終わりました!!
お疲れ様でしたーo(^o^)o
 
すごく緊張しちゃった!!
焦り焦り青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-0265.gif
 
観覧とおしゃべりしていただいたみなさん!!
支えられましたー青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-0208.gif青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-1086.gif
 
本当にありがとうございました!!青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-0010.gif青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-1058.gif
 
初めての一人で進行するライブチャットだった\(>_<)/
一時間半ペラペラペラペラしゃべらせて頂きました!!
自分のまるごといっぱい聞いてもらっちゃったなー青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-0006.gif
 
次のライブチャットも、楽しみです青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-1087.gif
 
おしゃべりに沢山付き合っていただいたたろうさん!!(´;ω;`)
 
とても楽しかったです(*≧∀≦*)ドキドキ
あたしとおしゃべりしていただいて本当にありがとうございました青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-0005.gif青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-1086.gif
 
ブログも見ていただいてるみたいで、嬉しいです(*´∇`*)!!
コメントもどんどんお待ちしております♪
 
めいに似てるってたまに言われますよーq(^-^q)(笑)
 
いっぱい、いっぱい話しちゃいましたが、今日は本当にありがとうございました。
 
またぜひライブチャット覗きにきてほしいです青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-0044.gif
 
 
 
そして、今日プラチナチェキー購入していただいたいまむさん!!(´;ω;`)
 
いまむさんもう一度戻ってきてくれたとき、おかえりーって叫んじゃいました!!(笑)
 
入室してくださって、ありがとうございました!!!
 
 
拍手や花束やアクセサリーやY字バランスのリクエスト、
そしてプラチナチェキをリクエストして頂いて、
本当に嬉しかったー(´;ω;`)ドキドキ
 
精一杯心を込めて、メッセージを書かせて頂きます青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-0430.gif
 
メイド服、次の写真集で出ます♪(笑)
意外と似合うらしいのです!!
意外とってなんだよーヾ(*T▽T*)(笑)
 
 
 
いまむさん、六本木MOBARにいつも足を運んで頂いて、
写真集や今回のライブチャット、
TSUTAYAプリンセスの方も応援して頂いて、
いつも本当にありがとうございます。
 
いつもたくさん心の励みにさせてもらっています。
 
感謝の気持ちでいっぱいです(;_q)青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-1085.gif
 
 
これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
いつも応援して頂いているみなさん、
本当にありがとうございます。
 
今日もっとみなさんのありがたみを実感させて頂きました。
感動で涙が出そうになりましたもん。
 
これからもみなさんと一緒に
上を目指してステージを上がっていきたいと思っています!!
 
ついてきてくれるかなっ?青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-1093.gif
 
 
これからも青木里奈を
どうぞよろしくお願いいたします。
 
今日も本当にありがとうございました。
 
 
☆あおりな☆