TOKYO RUNWAY 2012☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120320_1444~02.jpg

ひかりさんとドキドキ


「TOKYO RUNWAY 2012」
みに行ってきましたー!!!☆☆☆☆



もうねー
すごい。ほんとにすごい。

鳥肌立っちゃった!


押切もえさん、多分0.1秒ごとにシャッター切っても全部写真に出来るんじゃないのってくらいでした。
ワンショットずつ決め顔してるようじゃ駄目なんだと思いました。

舞川あいくさんは、なんていうかファッションショーって会話じゃないのに空気を読んでいるような、雰囲気になじむというか、いい意味で生というよりテレビや雑誌を見てるようでした。
モデルって、そういうことなんだと実感して染みました。


人が歩いてる
それを見るためにお金を出すひとがいる

って、すごいことですよね。


まさにあの人が歩いてる姿に
とても楽しまされました。

すごーく楽しかった。



そして、
冨永愛さん、やばかったです。

あのオーラはなんなんだろう?

あんな女性になりたいです。


最後のフィナーレは涙が出てしまいました。


トップに冨永愛さんだったのもびっくりしました!
とても待ち遠しかったので、始まった瞬間心が跳び上がりました。



とっっても素敵だった。


反省するというより
自分の反省点も見つかって
心を押してくれました。

たくさんのものを得られた。
ショー自体にお礼が言いたいです。


いつか、絶対出たいな!!!!!!


あおりな☆