も~ば~(^o^)/ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

今日も六本木MOBARで踊ってきまんた�音符
 
いつも通りにMOBARに向かう途中で六本木駅で大学の友達に会ったビックリマークあせる
 
まじびっくりあせる
 
 
青木里奈のブログ-120208_2024~01.jpg
 
りなハートえりちゃん
 
思わずパシャリ☆
えりちゃんはモデルでGOGOダンサーの一人です音符
 
 
 
んでショービックリマーク
 
今日も席が埋まっていて…楽しく踊らせてもらいました音符
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
途中こん棒がふっとんでしまいましたがあせる取っていただけたキラキラありがとうございました(^o^)/キラキラ
 
 
今日は魔女っこのさや佳さんがお休みでハートブレイクしほ乃さんが西野カナの君ってを歌いましたキラキラ
 
 
青木里奈のブログ-120208_2108~010001.jpg
 
上ってか左から
しほ乃さんハートひかりさんハートりな
 
 
ショー終わってからMOBARでちょっと飲んでから☆帰宅しまんたニコニコ晴れ
 
 
 
これからもがんばりますニコニコキラキラ
 
 
MOBARショー
21:30~
六本木駅五番出口
瀬里奈本店の向かいのビルの地下のお店ですキラキラ
 
 
 
 
よかったらみなさんよろしくお願いしますキラキラ
 
にゃー(^o^)/
 
 
☆あおりな☆