あけおめ! | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

おめでとうございました\(☆o☆)/
今年もよろしくお願いします晴れ
 
 
そんなあたしは今年初めて
「ガキ使を見てたら気づいたら年を越していた」
をやってしまいました…゜∀゜
 
がちょんハートブレイク
 
次の日、元旦朝早かったから家にいたのだビックリマーク
 
まじで油断したショック!ちくしょ~
 
 
 
カウントダウンやりたかったよーあせる
なにげに乙女心忘れない女なのビックリマーク
 
 
 
そんなこんなでしぶしぶ就寝…(-.-)zzZ
 
 
んでビックリマーク
朝から行ってきましたビックリマーク
 
 
毎年恒例元旦家族バス旅行\(☆o☆)/
 
というかおじいちゃんおばあちゃん孝行ですね晴れ
 
 
二十歳になってでもえらいっしょ(^o^)/
 
まずは神奈川県の
川崎大師ビックリマーク
 
青木里奈のブログ-120101_1020~010001.jpg
 
おみくじは…「半吉」ビックリマーク
 
 
(?_?)
 
 
 
なんか初めて見たけど、あとで周りの友達に話したらめっちゃ珍しがられたビックリマークやっぱり?みんなみたことないよね~
 
こんなだったらちゃんととっときゃよかったわあせる
 
枝に結ぶわけでもなく、ズボンのポッケにいれてたらどっかいったあせる
 
 
 
んで千葉晴れ
海鮮浜焼き市場キラキラ好きなもん焼いて食べたよビックリマーク初めてサザエさん食べたビックリマークおいしかった☆
 
青木里奈のブログ-120101_1324~020001.jpg
 
みんな食べることに夢中で、気づいたらこのあと焦げたソーセージは全部おじいちゃん行き…笑
 
 
「俺の皿ソーセージだらけじゃねぇかよ」には笑ったわービックリマークあせる
 
海鮮丼もいっぱいの刺身が並んでるなかで自分の好きなもん乗っけ放題晴れ
 
サーモン大っ好きなあたしはこれが1番の楽しみでしたビックリマーク
んで乗っけてきた海鮮丼は
 
まじでサーモンだけで彩りちょー悪かったけど(°□°;)
でもサーモンだけ食べたかったのだビックリマーク大満足(^o^)/晴れ
 
 
からの~いちご狩りドキドキ
海鮮浜焼き食べ放題からのバスの滞在時間15分あせるお腹減ってねえよあせる
 
青木里奈のブログ-120101_1455~02.jpg
 
とかいってこのあと時間内ギリギリまでちょー食べたけどねビックリマーク
 
気づいたら最後までハウスに残ってんのうちの家族だけ笑
 
 
海ほたる寄って、お土産買って、帰宅~ビックリマーク
 
 
青木里奈のブログ-120101_1623530001.jpg
 
千葉ばいば~い(^o^)/
 
帰り高速で東京タワーみえて、キラキラしてめっちゃ綺麗だったビックリマーク「2012」って書いてあんのビックリマーク綺麗すぎて写メ用意するより目に焼き付けておいたキラキラてか目が離せなかったあせる
 
 
てなお正月ビックリマークなんだかんだ楽しかったのだキラキラうぃビックリマーク
 
 
 
☆あおりな☆