1月20日
出庫 6:35  帰庫 2:57
営業 40回  実車率 56.1%
客単価 1,617円 迎車9回
64,710円(税別) 71,180円(税込)

この日は友人の送迎からのスタート
足立区新田〜新宿NSビル
ほんとありがたいです。

降ろしたらすぐにMOV迎車
中野と少し遠いと感じながら向かいます。
行き先は有明のユニクロ高速利用(新宿〜台場)
でミドル。そして降ろしたすぐにMOV迎車入り
東雲〜永田町とこの3件で軽く1万超えといいスタート。そして南麻布〜外神田と高速利用
(天現寺〜神田橋)と10時まで、通勤のお客様
を上手く乗せれて午前で24,820円と最高の出来。

こうなると、午後が落ち着いてきてしまう。
このまま突っ走りたいところだったけど
予想通り笑笑
やっぱりこういう予想するのはやめよう。
この日は渋谷、新宿を中心に回る展開に。
コンスタントに乗せて売上も積み重ねて
夕方も5キロ以上2件、これからと思いきや、
三桁が6連発と〜
もう少し伸ばしたい。51,180円とまぁ目標は突破

そして、青たん。

休憩が十二社通りで休憩だったから
歌舞伎町へ
時間が早いとやっぱり近い笑笑
どこに行っても戻る方向は歌舞伎町へと

ようやく歌舞伎町〜西麻布交差点へとお送りして
抜け出して、六本木へ
六本木ですぐに乗せて行き先はうーん、
歌舞伎町笑笑

そして、ハプニングが起こった。

ホスト帰りのお姉さん、自宅の住所まで言った後に後部座席シートに寝そべっての爆睡😪
そこまではいつものことですが、
池袋について、声をかけても起きない!
窓、ドア開けて寒くしても起きない!
女性だし体を揺することもできないので頑張って大きな声で、でも微動だにせず。

前方に交番発見して向かう。うーん。
パトロール中で誰もいない。
交番の電話から電話して要請☎️
パトカー🚔到着し、起こしてもらうも起きない。
警察さんも徐々に起こし方が荒くなってくる。
ようやく起きたら、なんで警察呼ぶんだと
怒鳴り散らしはじめて、車内で暴れだす。
警察さんに連れ出され、車内は安全に。
外では警察さんに蹴ったり叩いたりと
もうおかしくなってしまったようで、
取り押さえられて。
女性だし、そこまで手荒なと思うけど手がつけられない状態。その状態から1時間。
寒かった〜
ようやく支払いをしてくれて、なんとか脱出。

警察さんはもう帰らせられないとのことでそのあとどうなったかは〜

もう営業の時間もなくなり、売上も寂しく
戻りました。

さぁー今日も出庫してます。
いいお客さんと巡り会えますように〜笑笑