90日習慣化トレーニングプログラム
実践報告発表会をオンラインで開催しました✨
参加者は、最大16人になり
たくさんの実践の亡者が⁉️
思い思いにプレゼンをしてもらいました。

今日は参加したかったけど
どうしても参加できなかった方もいて
それは残念でしたが。
発表の形式は
完全自由形スタイルで
みなさんに自由にお任せして
何が起こるか⁉️楽しみにしてたのです。

本当にクオリティが高かった!✨
プレゼン資料用意してくれたり
動画を作ってくれたり
3分くらい⁉️クッキングしてくれたり
動画のはじまるよー‼️は

となりのラジオを意識したとの事📣















感動し過ぎて
何回も泣かされました😭
オンラインだし
バレないようにしたので
みんなにはバレてないと思いますが…。
本当に素敵なメンバーでした‼️
始まりがあれば
終わりがある。
と言うことで
一旦グループとしては終了なのですが
これからも一生‼️
交流が続きそうだなと
心から思うくらいのメンバーでした✨
ただのリア充かもしれないけど😅

今日は本当に参加者のみなさんの
プレゼンを聴くことができて
良い時間でした‼️
ありがとうございました👍
#実践報告発表会
#90日習慣化トレーニングプログラム
#手帳管理 #手帳術
#メンタルヘルスケア
#コーチング #コンサルティング
#研修 #講座 #講師
#社員教育 #リーダーシップ
#潜在意識 #セミナー
#目標設定 #人生理念 #経営理念
#ミッション #ビジョン
#経営者 #尊敬 #自己肯定感
#人間関係の悩み
#潜在意識活性化コーチ
#青木直哉コーチングオフィス