続篇希望します!! | Edge of Chaos[カオスの縁]

続篇希望します!!

ブログネタ:続編を見たい映画は? 参加中

久々にPCからです。嗚呼有難いことです音譜
スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産)/マーク・ハミル
¥5,233
Amazon.co.jp
続編が見たい映画がありますとも。

それは『スターウォーズ』!!ダース・ベイダー
エピソードⅥのジェダイの帰還の続篇は!?
ジョージ・ルーカス氏の頭脳の中にあるんでしょうねひらめき電球

スターウォーズおたくの夫ペンギンが申すには、9部作なのだそう
新作がアニメで製作されると聞きましたが、
せめてエピソードⅦであって欲しいです。
多分、ファンに受ける話なんだろうけど・・・

後は・・・、ないです。困ったな・・・
恥ずかしながら『帝都物語』かなぁ。
帝都物語
¥7,379
Amazon.co.jp
『帝都大戦』の続篇が見たいです。
原作をリタイアしちゃって・・・今でも難解かも・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

さて、拙ブログ1周年をなんとか迎えました。
これも皆々様のおかげでございます。福助
ボチボチと息長く続けて参る所存、
何卒宜しくお願い申し上げまする。
         水無月
           高浪ケイコ