ISEHAN Lab. LASHPROGRAM | mana's style♡

 

✅ISEHAN Lab.  LASHPROGRAM

ラッシュプログラム 

3,850円

------

「これからのまつ毛」と「今あるまつ毛」のことを考えたまつ毛美容液セット。

まつ毛の生え際と毛先で2本の美容液を使い分け。健やかなまつ毛に導きます。
 

【セット内容】
・イセハンラボ ラッシュプログラム ショット 1.7ml
・イセハンラボ ラッシュプログラム アプローチ 4.0ml

------

ヒロインメイクのマスカラがずっと大好きで

このメーカーのまつ毛美容液ということで購入しました✨

 

パケ買いしたくなるような高見えする外見で

2本で4000円前後でまつ毛美容液が買えてしまうというのは

継続しやすく手が届きやすい商品だなあと。

今生えているまつ毛用のブラシと、

これから生えるまつ毛用の細い筆があり

キワに塗れるので目元のアイケアとしても使えて、本当におすすめです。

 

今まではロレアルのまつ毛美容液をつかっていたけれど

これをしばらく続けていこうと思います*

 

#スキンケア #スキンケアレビュー #コスメ購入品 #美容垢 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容垢と繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #コスメマニア #コスメオタク #まつ毛美容液 #マツ育 #まつ毛 #長いまつ毛