アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉 | mana's style♡

鉄分が全然足りていないので、
こちらのアルフェ ビューティコンクを飲みました♪



“どんなに忙しくても、いつもキレイでいたい”
という想いに寄り添ったドリンク。女性にとっても嬉しいですよね。そんなアルフェビューティシリーズ〈ドリンク〉、今回リニューアルしたそうです。

今回のリニューアルではベース成分として、コラーゲン、鉄分に加え、
新たにレモンバームが追加されています。

レモンバームって、私の大好きなハーブ・・・!
よくカフェで頼むハーブティーの中にはいっていて
自家栽培もしているくらい大好き。
味もとってもおいしくて飲みやすいです◎

コラーゲンを5000㎎も配合されていて
それに加え鉄分やレモンバーム、ヒアルロン酸など
合計8種の美容成分が入っているんだって*

本当においしくて、
マスカット果汁2%がはいっていて
濃厚なピーチ&マスカット味!

1日1本飲み続けて
この凝縮されたこの成分を、
しっかりとからだに巡らせることができました◎


#pr #アルフェ #コラーゲンドリンク #美容ドリンク