うえたんからのクリスマスギフトBOX | mana's style♡

私の最近のヘアケア商品はこちらです*

 

 

 

✅フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク
https://brand.finetoday.com/jp/fino/
インバストリートメント市場売上NO.1*インテージSRI+ インバストリートメント市場
2021年9月〜2022年8月 ⾦額シェア ブランドラインランキング
根もとから毛先まで同じようななめらかさに仕上げる6種の美容液成分配合。
とろけるように髪になじみ、髪1本1本を美容液成分で満たします。

 

✅エッセンシャル THE BEAUTY 髪のキメ美容バリアトリートメント
https://www.kao.co.jp/essential/thebeauty/
雨の日も、乾燥した日も しなやかにまとまる 1日中キメそろった美しさ続く
髪本来のバリア機能の働きを補う
髪の乱れ補整で、毛先までキレイな毛流れに

 

✅SS ビオリス ボタニカル ウォータートリートメント
https://www.bioliss.jp/
パサつく髪を瞬間補修!
ビオリスから5秒リペアで指どおりが変わる、ウォータータイプの導入美容液トリートメントが登場!
細かな分子で、壊れた毛髪結合に働きかけダメージを補修!パサつき・うねりを補修して、毛先まで超さらさらなツヤ髪へ導きます!
優雅に心地よく寄り添うグリーンアップル&ゼラニウムの香り。
弱酸性、動物由来原料不使用、サルフェートフリー、無着色、無鉱物油

 

 

ウエルシアでも購入できるので、

使い切ったら買いに行こうと思います✨

 

 

#ウエルシア様からいただきました ##うえたんからのクリスマスギフトBOX