TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア | mana's style♡

最近カラーをしたということで
シャンコンを色々使い倒しております・・

 

 

そんなこんなで昔赤ボトルを使っていた
TSUBAKIの黒ボトルを使ってみました✨


プレミアムEX 公式ホームページはこちら


高級感あるパッケージでパケ買いしたくなるような
洗練されたスタイリッシュなデザイン。

TSUBAKI プレミアムEX
✅インテンシブリペア<シャンプー> 490ml
✅インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント> 490ml

 

 

 

 

 

こちらは
・「毛先までなめらかな艶あふれるオーラ髪」になれる
・毛髪の断面形状を補修する「イオン補修成分」が配合されている
ということで
期待していたひとつ✨

 

 

シャンプーは泡立ちもよく、とってもいいかおりが
ふわっと広がるのが大好き・・!

日本ブランドなだけあって
しっかりと日本人の髪質に合うように改良されているのが
安心です。
私はテンション的に外資系ブランドもつかう時も多いけど
やっぱり日本人である私にとってこのブランドは最強。
毛髪の断面形状を補修する「イオン補修成分*」が配合されているので、
ダメージを受けた凹凸状の毛髪をしっかりと修復してくれるそう。
⁡⁡*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)⁡

指通りもなめらかでするっと手ぐしでまとまる感じが
とっても良き😄

 

 

コンディショナーも
とろっと重みのあるかんじなので
少量でなじみもよく使いやすいです。

 

 

#シャンプー #トリートメント #オススメヘアケア  #ヘア #ヘアケア #ヘアケア用品 #ツヤ髪 #ダメージケア#おうち美容 #バスタイム #枝毛 #くせ毛 #TSUBAKI様に提供いただきました #gifted #黒TSUBAKI #TSUBAKIの本気を見た