モイスチャライジングトナー/モイスチャライジングクリーム | mana's style♡
とてもステキなブランド。
白樺樹液という、雪解け時期のたった2ー3週間しか採取できない貴重なエキスを含んだ
お肌に栄養たっぷり与えてくれる化粧品シリーズ。

この天然の美容液を含んだクリームは
とてもシンプルなナチュラルスキンケア。

トナーと合わせてクリームも使ってみました。

テクスチャーはこっくりした乳白色のクリーム。

トナーをしっかりと肌に閉じ込めてくれている感じがして
もっちりしっとりなお肌に。

化粧のノリも良くなりました。


さすがフィンランドで使われているだけあって
寒さ、乾燥に強いスキンケアブランドです。

潤いが欲しい季節にはぴったりなこの化粧水、クリームで
乾燥時期を乗り切りたいと思います*