カナデル プレミアリフト オールインワン | mana's style♡

✅カナデル プレミアリフト オールインワン
58g・4,180円

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
忙しい日は、もっぱらオールインワンにたよりがち。
でもしっかりとケアしたいこの季節に、ハリに特化したジェルクリームをつかってみました。
年齢とともに出てくる悩みのひとつであるハリやシワに効果的なオールインワンジェルだそうで、
スパチュラでひとすくいしてお顔全体に馴染ませると、一気にしっとりもちもちに*
もちもちになる理由は、コラーゲンとセラミドの成分がはいっていること◎

また、香りもとっても癒されるんです^^
調香師が手掛けたという、天然精油によるカーミングフローラルの香りで
忙しい時間帯でもしっかりと癒し効果も得られます**

この香りを嗅ぐと、自律神経のバランスも整えてくれるそうで
こういうベルガモット、ラベンダー系の香りが大好きな私にとっては
かなりのヒット商品でした◎

#オールインワン #オールインワンジェル