drE FOGGY&MOU PACK ドクターイー フォギー&ムーパック <フェイスマスク> | mana's style♡
✅drE FOGGY&MOU PACK ドクターイー フォギー&ムーパック <フェイスマスク>

今回1枚つかってみました☺︎

1枚 ¥1,430 税込
と割とお値段のするパックですが
美容皮膚科医から生まれたパックで気軽におうちエステ気分を、ということでお風呂上がりにつけてみました*

このマスク、マスクが崩れないようにネットに挟まっているんです。
植物からつくった水分を閉じ込めるバイオセルロースシートを採用していて
普段つかっている質感とはちょっとちがって、ぷるっぷるなシートマスク。
ぴたっとお肌に密着してくれて、とってもきもちいです♡

使い方は、いつものパックと一緒です。つけて15−20分ほどたったら
残った美容液もたっぷりお肌につけて保湿します☆

普段使いとしてももちろんですが、
特別な日だったり、プレゼントなどにもいいなあとおもいました*


株式会社パラソルさんのブログリポーターに参加中♪


#フォギースキン #エイジングケアアイテム #バイオセルロースシート #私のベストコスメ #美容垢さんと繋がりたい
 #美容 #オススメコスメ #髪の悩み #シアバター #スキンケア #美容垢 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容垢と繋がりたい #コスメマニア #コスメオタク #コスメレビュー #コスメレポ