M・A・C リップスティック(シーシアートーキョー) | mana's style♡

メイクの最後につけるリップは その日の気分で色味や質感をきめています。 

 

私は今回、はじめてこのリップスティック(シーシアートーキョー)を 使ってみました◎ 

 

どんなメイクにもファッションにも合わせやすい人気の色味で つけた瞬間、

ぱっとお肌が明るくなり血色も一気に上がる感じ。 

 

日本人の肌に馴染むように作られているブランドだからこその商品だと思いました。 

 

シアーっぽく、つけたらしっとり潤う感じがするのに しっかり発色もよくて、

 

コロナ禍のマスク生活で薄付メイクが主流になってしまっている

私にはとっても気分があがる一品になりました◎

 

#MACスタジオフィックス