ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ | mana's style♡

ずーっと気になっていて、よく目にするので ほしかった商品の一つでした! 

 

今回LIPSさんよりいただいたので新商品をようやくつかってみましたー! 

 

こちら、お肌にとても優しいのに、SPF50++++で 外出しない日や、

さらっとなお出かけにはちょうどいい◎ 

 

軽いつけ心地なので、お肌への負担の心配もないし

厚塗り感もでないので、私にとっては非常に相性のいい商品でした! 

 

顔立ちがはっきりしているため、薄化粧じゃないと似合わないので 

このような商品でのベースメイクは大好きです。 

 

この商品をつかってから外出時での日焼けの心配をしなくなってストレスフリーになりました。

 

 

 

 

 

#PR_ラロッシュポゼ