アキバスリムファースト | mana's style♡
腸活用としてこちら試してみました♡


アキバスリムファーストという健康食品。


1箱に10袋入っていて
私はいちご味をお試しさせていただきました。
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✅アキバスリムファースト
3,780 円 

召し上がり方 
・直射日光・高温多湿を避けて保存してくだ さい。 
・1袋をコップ一杯(約180ml)の水、ぬるま湯又はお好みで牛乳などで溶かしてお召し上がりください。 
・初めてご利用いただく場合は少量からお試しください。 
※この食品を飲むとおなかがゆるくなることがありますので、外出される時などのご利用はお控えください。 
・トイレにすぐに行ける状態でお召し上がりください。 
・賞味期限:3年間
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

180mlの豆乳や牛乳で割ると
いちごミルクのような感じで
とてもサラッと飲めちゃいます。
すこーし粉感がのこるものの、全く気になりません。

置き換えをすると、ダイエットにも効果的なのかなーと思いつつ
私は普通に飲んでしまいました☆

飲みやすくて美味しいのはありがたいなあ。

乳糖加工食品なので
お腹がゆるい方などは注意が必要そうですね☺︎


#ダイエット
#腸活
#スムージー


秋葉薬品さんのブログリポーターに参加中♪