薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II | mana's style♡
こちら使ってみました¨̮♡



夏に日焼けをした身体を
しっかりとケアしたくてこちらを。

シミや黒ずみの元になる、メラニンは
しっかりとケアしないといけないのですが
これに含まれている【ビタミンC誘導体】が
角質を綺麗にしてくれるんです。

テクスチャは、とろっとしたボディソープで

泡立てネットでくしゃくしゃっと泡立てたら
ほわほわな泡ができました。

少しの量でしっかり洗えます☆

ほんのりグレープフルーツの香りで
この時期にサッパリとできておすすめです。

白さはそこまでわからなかったのですが
継続してみてまたレポしようと思います☆