キユートピア ヒアロモイスチャー240  | mana's style♡

飲むヒアルロン酸は、フラコラ以来でひさしぶりです* 

 

今回、ヒアルロン酸を摂取したくこちらを購入いたしました^^ 

 

--- 

キユートピア ヒアロモイスチャー240  

容量・本体価格30日・5,000円 

---

 

 

このサプリはお顔だけでなく、かかとなどの体全体の潤いを 補ってくれるんです。

 

冬の季節に潤いは必須ですよね。 

 

また、こちらは日本初の肌の機能性表示食品なので とても安心して続けることができます。

 毎朝起きて、白湯と一緒に4粒をのみます。 飲むことで、腸で吸収されてお肌にめぐってくれます。

 

 つるんとしたサプリなので飲みやすく ヒアルロン酸特有のニオイもあまり気にならないので、 続けやすいです* 

効果をみて、また続けていこうと思います! 

 

#サプリ #サプリ生活 #ヒアルロン酸 #キューピー #美容垢 #綺麗になりたい