美さを 発酵美容クレンジングセラム | mana's style♡

----

シーヴァ 美さを 発酵美容クレンジングセラム

容量・本体価格200ml・1,800円

----

だいぶ昔につかっていたこのクレンジングセラムがリニューアルされました!

ボトルは以前にくらべ、洗練されたスタイルで

とてもシンプルなセラム。

 

このクレンジングはなにがすごいって、

これ一本で

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、拭き取りローションができちゃうと言うところ^^

 

しかも無添加なので、とてもお肌に優しいんです。

 

この1本5役のクレンジングセラムは、

12種類の微粒子発酵エキスを配合しているので、

美容効果がかなりパワーアップされるんです。

しかも浸透力も高く、使ってみると、すーっと肌になじみ、浸透していく感じが分かります。

 

また発酵というところで

匂いが気になる方もいらっしゃるかと思いますが、全くそんなことはなく使えます。

 

朝もこちらを1本使って、コットンパックをしますが、短時間でしっかりと保湿がされます。

化粧のノリもいいので、乳液など必要ないです^^

 

このお水のような発酵クレンジングセラムは、普段使いで使っています☆

また、忙しい時にもこれ1本でスキンケアが済んでしまうので、この時期とてもお勧めです!"