フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液 | mana's style♡
フラコラさんからいただきました、
洗顔後につけるブースター美容液のプロテオグリカン原液。

{27DF26F0-87F8-4937-9568-2F28B1AF7B6A}




とってもシンプルな美容液。

特に色も香りもなく、無香料でサラサラのテクスチャーです。

商品はスポイド式なので、とても清潔に使うことができます。

スポイドの先端にラインがあるので、そこまでスポイトで吸ってつけます。
適量がでるのもいいですね^^


保水力が高いので、ほんのちょっとの使用で大丈夫^^
この美容液は非常にコスパがいいですね!

浸透力が高いので、夜につけて寝たら翌日もっちりしてます。

使用感がいいので汗ばむ季節にも重たくなくて良さそう。
毎日のスキンケアにちょい足しするだけの手軽さも魅力的です^^




断然定期購入がおすすめです★

友人も使っているのでぜひぜひ使ってみてね^^


スマホはこちら
PCはこちら