DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル | mana's style♡
DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル
こちらいただきましたー^^♡


------------------
容量・本体価格:120g・3,500円
オールインワン化粧品
DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル
------------------

アスタキサンチンが配合している、
ハリとうるおいを与えるオールインワンジェル。

オールインワンジェルは化粧水から乳液、美容液まで一つになっているので、
ずぼら女子にもぴったりの1品。

私は疲れているときは、
いつもオールインワン。


このオールインワンジェルは、
お肌にハリを与えてくれ、若さを保つための成分がたくさんはいっているのです^^

アスタキサンチンをナノサイズで配合した多機能ジェルなんです!

化粧水・ジェル・クリーム・化粧下地・パックの5つのケアがワンステップですむので、
短時間でお肌にうるおいを持たせてくれます。

アスタキサンチンは、結構前に流行った時にちらっときいてましたが、
あまり自分事化できてなかったなあ。。。

加齢や紫外線などによるダメージにアプローチする美肌成分がはいっていて、
年齢的に必要だと自分事化しなきゃいけないと思い始めました。


ベタつきのない軽やかなテクスチャーなので、
忙しい毎日を送る方も、時間がない朝にぱぱっとつけられちゃう
スキンケアですね!

無香料・無着色・パラベンフリーなので、
お肌に新しい成分が入っていて、使いやすいです♡


たっぷり120g入っているので、
毎日贅沢につかっても大丈夫☆

乾燥が気になる部分には、
重ね付けをしてます。特に、目元にたっぷりつけるので、次の日がもっちりとした
お肌に仕上がっていてメイクのノリもいいです♪♪



DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル






DHC様にいただきました♡
http://rashiku.co.jp/