Natural Healthy Standard スーパーフードプロテインパウダー(ソイ) | mana's style♡
Natural Healthy Standard(ナチュラル ヘルシー スタンダード)
スーパーフードプロテインパウダー(ソイ)

こちらいただきましたので、ご紹介させていただきます^^
{12582345-F1F3-4277-85B5-2F63AD7B3C5C:01}



------------------
Natural Healthy Standard(ナチュラル ヘルシー スタンダード)
スーパーフードプロテインパウダー(ソイ)
容量・本体価格:225g・2,980円
NHSプロテイン
------------------


マキベリーピーチ風味 マキベリーピーチ風味
カカオバニラ風味 カカオバニラ風味
アサイーストロベリー風味 アサイーストロベリー風味

の3つがあるんです☆


このお正月にかなりいっぱいごはんを食べてしまったので、
このプロテインでしっかりと体重キープがんばります!

NHSプロテインは、1/3日分のタンパク質が入っているんだそう。
タンパク質は本当に毎日たっぷりとっているので、うれしい!

ダイエットにもかかさないですね☆


お肌だけじゃなく、髪や爪にもかかせないタンパク質。
のんであまり日にちが立ってないですが、
こころなしかお肌もキレイになっていってる気がする^^!


私はバニラの味をお試しさせていただきました。
{07542992-E629-49EB-A3FC-4F46CD04DE13:01}


バニラをのみましたが、
ちょっとココアみたいな感じがしました!
ココアは大好物なので、うれしい♡


以前友人からもらったプロテインをのんでましたが、
粉っぽくてやめちゃいました><
でもこれはおいしくて続けられそう!

3食のごはんをおきかえるのではなく、
間食としてのめばいいだけなので、おすすめ!



ぜひぜひためしてみてねー!




NHSプロテイン







株式会社メインラインさんのブログリポーターに参加中♪