おうちごはん♡おうち美容♡ | mana's style♡
おうちごはん♡


わたしね、好きなものが偏りすぎてて、食べたいって思いついたものは全部食べたい子やから
食卓は統一感まったくないんだよね(^^)
photo:01



カルボナーラ
お刺身
山芋ときゅうりのサラダ
オニオンレタスサラダ
いちご
photo:03


Manekenワッフル
photo:02


ビール(^ω^)



Manekenは昔から大好きで
パパが買ってきてくれたの♡

昔から好きって食べ物あるよね?♡
わたしはこんにゃくがすきだよ♡笑
シュールやろ?笑♡



話変わって
photo:04


これ、東原亜希さんも使ってるプラセンタエクストラクト♡
以前から美容液はエクストラクトを愛用中(o^^o)♡
特に
fracoraさんからいただいたプラセンタエクストラクトが良かったのでご紹介しますね♡
photo:05


これね、とにかく次の朝起きたらもっちもちになるの(*^^*)

冬は乾燥するからね、使ってる化粧水に足したり、洗顔後にすぐつけるの♡
プラセンタ原液100%の美容液やから、結構濃厚なのかと思っていたら、意外にもサラサラ♡
さっぱりタイプの化粧水をつけてるみたいだよ(o^^o)

わたしは洗顔後の化粧水の前に使っています☆
そうすることで化粧水がいつもより浸透するのが早い♡
photo:06





もう平成生まれも年ですからね( ´_ゝ`)美容に気を遣うようになりましたよ( ´_ゝ`)
てゆうかね、ブログみてて実際お会いした方に
「もっと小さいかと思ったー!思ったより薄いね!」
って言われます。

薄いってなに?笑
幸薄い?(T_T)
どーしよう。笑



スマホからはコチラ

携帯からはコチラ

パソコンからはコチラ



iPhoneからの投稿