健康ブーム(o^^o) | mana's style♡
いまとってもハマっているルピシアの紅茶♡
photo:09


もう5年前から応援して下さっている
ファンの方からいただきました♡

いつも感謝です♡

あったまるよー♡




最近メイクしないですっぴんで出かけてる気がする(´・ω・`)


新年早々よくないような(´・ω・`)
本日の写真もすっぴんですご了承ください。


こないだけいちゃんと六本木でゴハン食べて来たょ♡
photo:02


photo:04


photo:05


それからワインのみに白金高輪いって♡
photo:03


だいすきなチーズとフルーツ♡しあわせ,,、♡

ひたすら人間とはっていう議題で話してました。


家帰る時、タクシーの運ちゃんが、
安くしてくれました!!(だいぶ感動)

こおいうのって気持ちが嬉しいよね♡



体調は戻ったものの、まだ完璧じゃないの( p_q)
心配してくれたみなさん
ありがとうございます( ; ; )♡
お薬だけ飲んでます♡

photo:01


デトックスティーを飲むようになったよ♡








やっぱり体調崩したりしてたから健康ブームになるのは当然だよね?(`・ω・´)笑



とっても美味しい♡なのに体にもプラス♡
それから質問にあったんだけど、
photo:06


プラつぶ。


前回も話題にでたんやけどこのプラセンタつぶ5000。
優木まおみさんも愛用中らしい
photo:07


こんな色してたらプラセンタじゃないって思う人がいたみたいなんやけど、
前までは黄色のつぶやったみたい。

βカロチンが入ってこの色になったんやって(*^^*)

fracoraさんに頂いてから愛用中♩
寝つきもよくなったし、
朝起きるととってもすっきり目覚めるから、晩に3粒飲むのがやっぱりいいよ♡

海外に行っているときは朝3粒、晩3粒。

体調によってつぶの量を変えれるからいいよね(*^o^*)
精神的にもイライラ感が軽減されるの♡

肌の透明感も出したい時はぜひ♡
photo:08



スマホからはこちら

携帯からはこちら

PCからはこちら


安心なアットコスメでも一位だよ♡






iPhoneからの投稿