腹筋が痛い理由。 | mana's style♡
もーね、たのしすぎて涙がとまらないのww
photo:01


ぶー、ゆいちゃん、さくら、ゆきえとサイゼで夜中まで爆笑してきた!
photo:05


なんかね、人並み以上に悩むっていうのに、人並み以下に悩むと間違えてて、しかもそれをかっこよさげにいっててまじで爆笑!笑

もーこれが伝わらないのが悲しい。(´・_・`)


ドラムのスティックをドラゴンスティックと聞き間違えてて最後まで話がちんぷんかんぷんだったこともまじで爆笑!笑

おしぼりで三角つくったらゆいちゃんがアポロ!ってドヤ顔で言い出して、そっからおかしのたけのこときのこどっち派ってなってまた爆笑。

もーたすけて(´・_・`)

この五人は10年以上の仲なんだよドキドキ
ほんとだいじにしたいニコニコドキドキドキドキ
素でいれてめっちゃたのしーのドキドキ
ゆきえくるまえに4人で焼肉たべいったょドキドキ
わたしのリクエストw

photo:02


小4からずっといっしょにいるぶーちゃん。
この人、見かけによらずスポーツやばくて、実は日本でもトップの記録保持者。





photo:04



たべすぎたのにサイゼでまた肉たべるところがまた爆笑!笑


そんでね、トイレから帰ってきたおじちゃんがスリッパはいたまま席に戻ろうとしててね、
途中で気づいて何事もなかったかの様に脱いだww
photo:06



しかも、靴を脱いで上がってくださいっていうプレートと場面が合いすぎててさらに笑っちゃった!笑


そんなおちゃめなおじちゃんのためにこっそりトイレに戻しておきましたドキドキ


さてさて☆一週間のお仕事終わってやっと羽田空港なう♡いまから久々に再会する人のために都内へ向かいます~♡

また焼肉だよ~♡♡笑
photo:07




たのしみだあ~♡



iPhoneからの投稿