さっそく。 | mana's style♡
お仕事だったー!

新聞社5社廻って2社撮影でした。
明後日の新聞、24日の夕刊みてね☆

久々のお仕事、
がんばった☆


アメンバー申請では名前を名乗ってください。基本的に受講生は承認します!
荒らしも多いのでこれ以上増やすつもりないです。



人生は奥が深いな。


いろんな人たちの権威や名声は、
己の人生を犠牲にして手に入れたものだと思う。

みんないろんな苦しみを乗り越えて
成長していってるんだね。





人生をフルコースで
深く味わうための
いくつものスパイスが
誰もに用意されていて
時には苦かったり
渋く思うこともあるだろう
そして最後のデザートを
笑って食べる君のそばに
僕はいたい

Mr.Children /HERO



わたし、うまく笑えてるかな??
photo:01


ウェディングパークさんのイベントブースで
着せていただいたよドキドキ
photo:02


いつか両親の前できたいなあドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿