GOLFコース | mana's style♡
いってきた~ニコニコドキドキ


昨日新しいバッグを買いに銀座にいったょニコニコ車
photo:01



ブランドは
バーバリーゴルフドキドキ
シンプルでとってもかわいいニコニコドキドキ


とってもお気に入り☆



ホントはGUCCIのバックも見にいきたかったけどお腹空いたからやめた。笑



今日のコーデ(*^^*)ドキドキ
photo:04



Tシャツ:
バーバリーブルーレーベル

スカート:
バーバリーブルーレーベル

サンバイザー:
GUCCI

靴下:
GUCCI

シューズ:
ナイキ


ですニコニコドキドキ


そして昨日の間に大量のチョコラBBを買い込んだニコニコドキドキ

photo:03


日焼けしないようにしなきゃね笑
いまのお仕事柄日焼けはNGなのです(´・ω・`)


楽しい一日で幸せ☆
そして冬より5キロ弱痩せてた!笑

photo:05




9月にベルギーにいくこと決まったから語学もっと極めたい!!!!!初ベルギー楽しみ~ニコニコドキドキドキドキ


ゴルフの目標☆
80でまわること☆

がんばるぞドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿