六本木グランドハイアット | mana's style♡
グランドハイアットの
ゴハンが大好きドキドキ

photo:02


ランチにコースを食べたよドキドキ
+3500で北海道のお肉に変えれるんだけど、
変えたらお腹いっぱいになっちゃってあんま食べれなかったしょぼんハートブレイク

夜中におなかすいたから6Fのバー行ったドキドキドキドキ
photo:03


ちょーにぎやかで眠気覚めた。笑




そして。。
朝食ブッフェまでいってきた(*^^*)ドキドキ!!

photo:04



ここはほおんとにおいしいからみんないってみてねニコニコナイフとフォークドキドキ

隠れメニューがあるのにひひ音譜
ブッフェにはない裏メニューがこれ☆
photo:05



ふあふあしててまなの大好物ドキドキ

言えば作ってくれるょ☆


朝昼夜をグランドハイアットで食べた贅沢な日でした☆

さて☆いま広島に向かってるょニコニコひらめき電球

ラジオパーソンに
まなちゃんって誰か似てるよね(*^^*)って言われた。笑
だれ。笑


島根県でお仕事して、岡山経由で広島へ☆



photo:06



なにたべよっかなーニコニコドキドキ


iPhoneからの投稿