お久しぶりです。 | mana's style♡
しばらくの間、
更新できず、すみませんでした。


facebookでのつぶやきに対し、たくさんの方に心配していただきました。

ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、
申し訳ございません。


病院の方で検査を受け、治療にあてていました。
体調の方も回復しつつあり、感謝の気持ちでいっぱいです。


photo:01




みなさんありがとうございますニコニコ音譜


photo:02



ょし、強くなろぅニコニコビックリマーク

昨日は
大親友ちゃんと昔からのお友達と
みんなで会いましたニコニコドキドキ

ホントにみんなありがとうしょぼん元気でたしょぼんドキドキドキドキドキドキ

photo:03


photo:04


photo:05



明日からもがんばるぞニコニコ

2月1日にだいじなオーディション最終選考があるので
今日からもしっかりと生活を送っていけるよおにしますニコニコひらめき電球

photo:06







今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても

そんな日々もあったねと
笑える日がくるだろう

(浜崎あゆみ SEASONS)





iPhoneからの投稿