事後報告になりますが☺️
1/22に初のドールショウに参戦致しました✨

ドキドキワクワクのイベントでした😆

前日から都内に住んでいる相方さん宅に
お泊まりをさせて頂き、打ち合わせをし

当日は朝早くから起きて
地雷メイクと、
双子コーデのロリータ衣装を着ました😍

相方Rちゃんは、ロリータ衣装を沢山持っていて
メイクも上手で。。。
すっかりお世話になってしまいました😘




会場にて💕


ユニット名は、grenier(グルニエ)です。

屋根裏部屋という意味です。




私は、ソファをメインに出店しました🛋





いろんな作家さんがいて、面白かったです😍✨



今度は、6月に参戦します💪🏻