12/7(月)〜11(金)
与野本町の本町通り沿いにあります
カフェギャラリー南風さんにて
「クリスマスと新年に向けてのプレゼント13人展」
が開催されました✨
13人の作り手達の作品販売です。😉
私は、ミニチュアの販売&ワークショップで
参加させて頂きました。😊
 
 
南風(みなかぜ)さんは、
とっても素敵な沖縄家庭料理のお店です😆
 
 
 
 
13人のうち
お会いするのが初めての方々もいらっしゃいましたが、
みんなですぐに意気投合😆
一緒に在廊中
お互いの作品に対する思いや、これまでの経緯など
話したり、とっても楽しい5日間でした。✨
 
 
 
 
 
私のコーナーはこんな感じでした☺️
沢山お嫁に行きました✨
ありがとうございました😂
 



ワークショップは、ミニチュアソファ🛋
ジェルフラワーの作り手さんが
参加してくださいました😆
さすが器用で美しい仕上がりです✨
ミニワンちゃんも彼女の作品です。
(お花でできています)
 
 
 
お店の常連さん以外にも、
沢山の方々が来店してくださいました。
心よりお礼申し上げます✨✨✨
 
 
南風さんのジュースやお料理も美味しかったです😆
 
 

 
 
南風さんは、カルチャー教室やロボット教室、
そして子供食堂などなど、いろいろなことをされていて、とても素敵なお店です😆
オーナーの山田さんが、
とにかく、とても魅力的な方なんです💕
すっかりファンになってしまいました😍
 
作り手の皆さんも温かい方ばかり😆
今回の沢山の出逢いに感謝です。
ありがとうございました✨✨✨