【アイスクリーム自販機】「サーティーワンアイスクリーム」 | さいたま運転所ameblo

さいたま運転所ameblo

こちらアメブロでは、「鉄道」を中心にTV、サントラ、街角スナップなどをランダムにアップしています。

残暑お見舞い申し上げます。

ホントに耐えられない暑さですね。

日中はよっぽどの用事で無ければ外出できません。

 

ということで、涼を求めて「アイスクリーム自販機」です。

東京駅のJR東日本新幹線改札内で、珍しい「サーティーワンアイスクリーム」の自販機を見かけました。

「サーティーワン」ってお店でしか売っていないのかと思っていました。

 

 

ちょうど、品物搬入のタイミングに居合わせたので、アイスクリーム自販機の内部も見ることができました。

 

扉の中にもう一つ「内扉」があって、それぞれが冷凍庫になっています。

自販機なので「カップアイス」のみです。手際よくやらないと溶けちゃうので、手慣れた様子で搬入していました。

 

最後に扉の裏側下のボックスにスプーンを入れています。

 

ちなみにアイスクリーム自販機で、よく見かけるのはグリコの「17(セブンティーン)アイスクリーム」ではないでしょうか。

 

 

 

いかがでしたか?少しは涼しさを感じられましたか。

 

 

撮影:2024年8月9日