こんばんは雪だるま


岡崎市 ブライダルエステドレスハイヒール
ニキビ
アンチエイジングピンク薔薇
コラーゲンマシーン
トータルビューティーケア

コミヤエステスパ&メンズフェイシャル
2代目インターナショナル
エステティシャンかなこです



お店のホームページはこちらです流れ星
☟☟☟

見てみてくださいカップケーキ



オーナーエステティシャンすみよのブログはこちらクローバー
☟☟☟


面白いブログですウインクのぞいてみてくださいプリン





雪が降り出してきましたね雪だるま
明日は大丈夫でしょうか!?
木曜は朝からの日なので
路面凍結していると車は危なく怖いので
キャンセルが増えるでしょう雪だるま

今日ご紹介するのは
ブライダルエステのお客様の前撮り写真ですラブラブ
以前もご紹介させていただいたお客様で
新しい素敵なお写真を頂きご紹介させてくださいラブ
{8B0599DA-4A4A-417E-902E-A2C7FABFC981}

このお客様は名古屋の方で
毎回遠くからきてくださいます照れ
カップルでも3回ほどお越しくださいましたキラキラ
前撮りは茨城にあるLUXEで
旅行も兼ねて行かれたそうですラブラブ

結婚式は名古屋にある【KAWABUN】ですラブラブ
私が挙げた場所でもありますキラキラ
とても雰囲気があり素敵な式場ですニコニコ
お料理も美味しいですキラキラ
フォアグラのお寿司で私は決めましたニヤリ


またお写真を見せていただくのが楽しみですキラキラ



良かったらフォローしてください流れ星



友達登録してくださいね下矢印

公式ラインアカウントですニコニコ
お店に来た事がない方は、
お名前と、住所、携帯電話を書き込んでくだされば、予約できます爆笑