blogという存在を忘れかけていた今日この頃淏ワラ

mixiとblog以外のサイトを退会する位ショッキング澈な事があってちょっと休んでただけなんですけどね爆弾



でわでわ本題です走る人
僕痩せます淏

僕の事を見たことがある人は
「はぃはぃ瀅頑張ってくださいねぇ瀅」
と冷たい反応かも知れませんが僕はめげずに頑張ります溿

12月3日昨日はさちくんと6㌔程走りました走る人走る人



スタミナ&筋力UPを計りたいと思います煇

これから多分何かがない限り毎日9時頃から走るのでこのblogを読んだ方9時頃になったら
「今頃走ってんだろうなぁ頑張れ煜」
とひそかに応援して頂けないでしょうか??ワラ

僕もそう思ってくれてると毎日楽しく走れるので溿


よぉ~し皆を見返すぞ煆煆