トゲ | 小田原の工務店アオキ住建season4

小田原の工務店アオキ住建season4

がんばれ小さな工務店
負けるな就職氷河期世代

こんにちは。

雨は上がりましたが、曇り空の小田原です🏯

ちょうど1週間前の月曜から廊下の床の張替えをしました。





このマスクをしての作業でした。


にもかかわらず、どうやらホコリを吸い込んだらしく、右の鼻だけ真っ黄色のハナが出るのです。

調子も悪かったので、鼻うがいをやりました。何度も何度も。
そしたら😱
どうやら鼻の奥に切った際に出たトゲを吸い込んでしまったようです。
刺さったところが化膿してるんでしょうね。
参った~

昔のベニヤは赤い色していて、切ればくしゃみは出るし、トゲが指に刺さればズキズキするし、どうやらそんなのが鼻の中に刺さっているようです。