子どもとふたりで | 小田原の工務店アオキ住建season4

小田原の工務店アオキ住建season4

がんばれ小さな工務店
負けるな就職氷河期世代

こんばんは。

いいお天気でした小田原です🏯

今日は子どもとふたりで伊東にある小室山に行ってきました。





小室山公園はツツジで有名なのです。
山頂にはリフトで上がれます。










が!
ゴールデウィーク中で、リフト待ちの長蛇の列



諦めて歩いて登りました
富士山



初島





伊豆大島



下山するにも歩いて
ツツジはピークを過ぎていた感じです。



駐車場から出た車で道路は渋滞





最寄り駅の川名駅まで歩きました。





歩き過ぎました。




今週はよく歩いたなぁ