我が街のヨーカドー | 小田原の工務店アオキ住建season4

小田原の工務店アオキ住建season4

がんばれ小さな工務店
負けるな就職氷河期世代

こんばんは。

いいお天気の小田原でした。

朝から車の洗車

家の風呂掃除

しました。

何で?

頑張るね。

そう、昼は家族で安楽亭に焼肉食べ放題をしに行く予定だったからです。

食べましたよ。食べましたよ。

その後、

イトーヨーカドー小田原店に行きました。


イトーヨーカドー
軒並み各地で閉店が続いてます。
衣料洋品店の少ない小田原で、ここには数々助けてもらいました。
子どもの体操着
上履き
子供服
などなど
困ったらヨーカドー
行けばあるよ
一時期店内のテナントが激減して心配した時もありましたが、リニューアルも含めそこそこテナントが戻ってきたのでしたが、

GUが移転してしまいました。
フードコートにあった
はなまるうどん
丸亀製麺
も無くなっていました。
閉店にならないことを祈ります